スポンサーサイト


美容整形で芸能人ガンバレっ

美容整形、女なら綺麗に見られたいと思うものです。顔の一部を美容整形したらどんなにいいかしら、と思う事は多いんじゃないですかね? いや、顔の一部どころか顔全部を美容整形し、その上に体の方も美容整形を、、と思ってる女性もいるかも知れません。 韓国では美容整形手術は普通の事らしく、美容整形手術ロードらしいものまであり、就職やお見合いの前に綺麗になっておく女性が多いそうです。

さて。芸能人の美容整形疑惑です。

代表的な芸能人で。

小倉優子,倖田來未,蛯原友里,深田恭子,夏川純
後藤真希,押切もえ,浜崎あゆみ,釈由美子,大塚愛
掘北真希,赤西仁,長谷川京子,亀梨和也,倉木麻衣,aiko

などなど。

美容整形とは言え、体を手術するわけですし、かなりの覚悟と出費が必要ですよね。手術するのはかなり怖い気もしますし・・ 手術したのはいいけど、思い描いていた通りの顔になれているのか?って不安も大きいですよね。 テレビとかで美容整形特集で思いっきり番組内で美容整形しちゃった人なんかはいいけど、普通に人知れず美容整形したら、その後知人に会う時なんか恥ずかしい気がしますねぇ。

二重瞼にする手術もいろいろあるみたいですけど、一番費用の安いので埋没法というのがあります。こちらで大体15万円くらいのようです。アイプチやいろんなグッズを買い続ける事を思えば安いかも知れません。 豊胸手術ってお乳部分の中身にもよるけど、大体相場は100万円のようです。100万円は払えないわー、と思うけれど、でも高い洋服やブランドバッグを少し我慢すれば自分のお小遣いで何とかなる金額ではありますよね。 コンプレックスって中々克服出来ないものですよね。でも「美容整形」でそれが克服出来て、自分が幸せな人生を歩けそうならそういう「美容整形」っていう選択をしてもいいんじゃ無いかな、と私は思います。
スポンサーサイト

«美容整形は口コミで。 | トップへ戻る |  美容整形について»

